コンテントヘッダー

比嘉さんの地震等にかかる緊急情報と、地震予兆現象の周りとの共有、祈りあわせの協力お願いについて

最近、地震関連記事が多くなっていますが、(6月頃の情報では、10月2日頃に関東、10月18日に南海トラフ、10月20日昼2時関東で注意とのことでした。)

それ以外にも広範囲の地震が予想され、今、本当に切迫している、油断してはならない状況とのことです。
改めて、地震が来たらどうするかについても見て頂けたらと思います。

比嘉さんが今日緊急的に地震関連情報を報告していたので以下要所を抜粋します。
下記の地域の方は特に注意が必要で、避難など十分対応策を練っておいたほうがよいかと思います。

そして、一つ前の記事や、最後のところに書いていますが、気象・動物など予兆情報の周りの人へ周知いただき、祈りあわせにも協力頂けると幸いです。
みんなの意思、想い、行動が、この状況を変える力を持つと思います。
こころのかけはし祈りの和からです。

比嘉さん9月28日朝8時頃の緊急情報より(括弧はこちらが追記)

まず日本海側、秋田から福井辺りまでかなり大きな地震が起きる可能性が、すごく高いです。秋田・日本海側からの地震・活断層が内陸側の鳥海山や月山あたりに連鎖する可能性がある。
新潟・柏崎辺り、新潟市辺りの沖合で地震がある。実際にそれも月山や磐梯山辺りに連鎖する可能性がとても高いと伝えられています。
富山の方で起きる地震は日光・那須辺りに連鎖する可能性があり、石川・福井は八ヶ岳辺り、そして御岳辺りに連鎖する可能性がすごく高いと伝えられています。


新潟の柏崎刈羽原発へ向かいました。柏崎刈羽を終え、日本海側を北上しようと思ったら舞鶴の方へ入り磐梯山と猪苗代湖を強く祈りをさせられました。(青森県の十和田湖なども注意とのこと。)

福井大飯原発とそこにある5つの原子力施設、大飯原発も含めて本当に危険だということを伝えられており、関西の方にはこまめにお伝えし促しているつもりですが、失礼ですが神戸の大震災の後、少し気が緩んでるのかそれとも神戸と大阪・京都その近辺の被害が大きく違うが為に神戸の震災に遭われた方はやはり気が緩んでいるのか、かなりわが身の事として3.11も受け止めていない方が多いとずっと見受けられます。

私の活動を手伝って下さる方々の中にもやはり、気の緩みがある方もいらっしゃるように感じております。すみませんが。

本当に今回ずっと言っているように福井は本当に危険です。それどころか、石川県の志賀原発・新潟県の柏崎刈羽は本当に危険で、何か策を取って欲しいと思い、昨日の放送に至っております。

皆様にお伝えしておきたいのですが、日本海側で起きた時には北海道から九州まで内陸や中央構造線が動くということではなく、日本海側の地震に連鎖して、白山火山帯、鳥海山火山帯、そして旭岳火山帯といった方がいいですか、これらへの連鎖が起きます。
そして、それは確実に中央構造線への連鎖に繋がってまいります。何箇所かでの連鎖に繋がります。それは一気に日本列島を縦断して参ります。西日本火山帯の連鎖を確実に、神戸辺りにある火山、今まで死火山と思われている方がかなり多いでしょうが、こういった山々に確実に連鎖する可能性が高いです。

今これら一つの事が起きれば連鎖に繋がる可能性がすごく高いと感じております。

(一つ前のブログ記事に地震予兆のことをまとめましたので、それを見て、できたらプリントしていただいて、周りの人に周知頂けたらと思います)
これを見た人にまず空や色んな自然状況の変化がないか、見て頂きたい。特に日本海側、かなり強い啓示を伝えられておりますので、日本全国どこに地震雲やそういった前兆が現れているかわかりません。(例えば、竜巻のように立ち上る地震雲、妙に赤い月、夕日、動物が大移動、激しく鳴く など)
地震雲や何でも、色んな自然現象に予知防災に当てはまるものが無いか、すぐにそれを皆さんで意識しながらこの数日間見て頂きたい。(この数日間と言っています)本当に今、自分の住んでいる自宅の空を見て頂いて、地震雲などがないかという位意識をして頂きたい。
気象庁が地震速報を出してからでは、かなりのパニックが起きる状況にあります。
もしさっき言った自然の状況を見る事が出来て、それが本当に地震の前触れだったら対応する事も可能かと思われます。あえてそこまで皆さんに伝えたいと思います。


前兆現象を告知する時に心配する方がいます。外れた時、当たった時、色んな事をご心配して下さる方が、ありがたい事にいらっしゃいますが、
今当たる・当たらないではなく、自分が感じている事をまず伝え、何も起きなければ先程も言ったように非難しようが笑おうが、けなそうがそれはもう構いません。
実際に起きた時の事を考えて(対処した)方が、3.11(のような地震が)が起きてしまった時の後苦しみの方がもっと辛いからです。(そうだと思います。言っておけばよかった、と後悔したくありません)

(比嘉さんが全国・世界を回っていることについて、)あと2,000キロ3,000キロ走り回ろうが今やる事をやらなければ、後悔で済むものではないと、体全体で感じているからこそ皆さんにこの生放送で伝えています。
ヒシヒシと自分の肉体・感情全てに伝わってくる感覚は、3.11を超える状況にあります。それを本当に回避出来るか出来ないかは皆さんの力添えが必要なのです。

改めて申し上げます。今日本当に、何日のいつと言う日にちと時間と場所はどこで起きるかわからない状況にあります。それだけ緊迫した状況が私の中に伝えられております。

特に日本海側秋田から福井、神戸兵庫辺りまでの日本海は本当に危険だと思っております。特に福井・石川・富山、その若狭湾そして富山湾はかなり危険だと思っております。そこから秋田・山形・福島・栃木・群馬・長野と内陸部の方での火山やそれによる地震もかなり注意しないといけない状況にあると感じております。

ただ何処でどういった事が起こるかわかりません。
そこで11月から連載しようと思っていた予知防災のその告知をすぐブログそしてメルマガで流し読んでもらい、それに当てはまる現象が自分の住んでる場所に出てないかを、その現象が起きていないか、その現象が現れていないかを確認して頂きたいと思っております。本当に今、自分の住んでいる自宅の空を見て頂いて、地震雲などがないかという位意識をして頂きたい。

福井に上がりながら、もう3.11より超えるビジョンを見せられ、本音お恥ずかしいんですが今、涙が止まらない状況にありまして、運転もままならない状況になり感情も抑えきれなくなり今、一度駐車場に停めて少し落ち着かせてから今の放送に臨んでおります。

私がこれまで言ってきた事の内容を思い出して頂ければ、私が騒いだ時には何かが起きています。それと同時にハッキリ言えない状況で私の放送の中には言葉の中には神々の精霊達の思いが、警鐘・告知・警告が含まれているというのが本当にあります。

今全ての災い一つで、全ての命、人類だけではなく全ての命の循環が失われる。次の命を繋ぐ、この地球の仕組みが途絶える状況に成りかねないという事を何とか防ぎたいという、命の循環をきちんと次に繋ぎ結ぶ為にご神事をしている訳でございます。

(日本で今予想される広範囲の地震が、一度に起きてしまうと、混乱を招き、日中戦争が誘発され、アジア、世界に広がり、核汚染され、地球の生命維持機能の存続に関わる事態になる可能性があるそうです。
これは、第三次世界大戦で核兵器が使用され、地震で放射能が漏れ、放射線を浴びると、DNAが壊れてしまいますから。それが生命の再生、循環に影響し、地球の生命維持に関わる問題となってしまうのです。それらを受けて、次の啓示があるのだと思います。)


神が伝えてきたのは、自分の欲のために、自分の命、そして自分の子孫、これから繁栄する子孫の命を犠牲にするのかと。
自分の本当の命、自分の次に繋ぐ全ての子孫、その延々と繋ぐ命の循環全て、未来の命まで自分の欲のために捧げるのか?と。
原発にその全ての命・命の繁栄を全て差し出すのか?捧げるのか?というぐらい、本当に、かなり強く感情を露わに伝えてきております。

それはこれまで今まで私もあまり強く伝えて来なかったのですが、天の父神、大地の母神が直接そういう風に伝えてきて、私はずっとその神々の意思を受けて今日まであちこち飛び廻っておりますが。
今回伝えられている地震の啓示は、当たる・当たらないの問題ではありません。本当に起きてしまってからでは3.11を超える大変な状況に陥ると、私はビジョンだけではなく本当に体・感情・意識全てで感応し、危機感を超えた状況にあります。(原発が動いてないから大丈夫、ではなく、止まっていても、燃料棒が揺れ、損傷すると、被害が出る可能性があるとのことです。)

ですので12:30の祈り合わせは大変重要になります。
今日と29・30の3日間、12:30に合わせて力添えを頂きたいと心から皆さんにお願い申し上げます。


この3日間、本当の意味で自然災害の小難無難、緩やかな動きと、そして17施設の原子力施設、これらいかなる場所の施設も事故が起きないようにする為に、皆さんの願い祈りの力をお借りして、皆様の願い祈りとその祈る行動とそれを拡げる活動があって、本当に大きな災いを防ぐ事が本当に出来ると私も信じておりますのでどうか力を貸して頂きたいと思います。

今から読み上げる事、言う事をきちっと言葉に出して祈って下さい。
「今地上に居る全ての人よ。その人達にどうか神の、天 神なる父の、母なる神の 大地なる神の母の力を以って 一人一人本当の神の子として 地球の子として 人間として人として 今回はほんとの意味で心から天地の御親に神の子として 地球の子として 人間として人として、その持って生まれた役割を大きく果たす意味をきちんと一人一人に与え、その与えた力を以って今回の大きな災いを防ぐ役割を担って充てる事が出来るようお力を授けその役割を果たす担い手としてお使い下さい」 と。


それは一人一人がまず確実に今の状況を打開し回避する為には、まず3カ月先、きちんとその先に素晴らしい地球、素晴らしい日々、暮らし生活のビジョンを描きその自分の日々の生活暮らしがいかなる災いや災害、いかなるものにも巻き込まれる事無く、日々の暮らし生活を営み、そこの中で家族全員が笑い至福の中で暮らしを営む事が出来る、暮らしを営んでいる事を想像し描き、それをきちんと心で願い祈り、という事を皆さんにきちんと言葉を通して伝え、そしてその後に一人一人に大地や地上の中を想像してもらい、大きなプレートが一気に跳ね上がる事無く、大きな活断層がズレる事無く、上下にズレる事無く、左右にズレる事無く、大きな火山の流れが火山帯の流れが大きく地上に噴き出す事無く、大きなマグマ溜りに注がれ大きな火山の噴火になる事無く、そして特に原子力発電所に関しては一つ一つ描き、必ず事故も起きないように願い祈りして頂くように呼びかけて下さい。

比嘉さんのコメントは以上です。皆さん、お忙しいでしょうが、できる方はぜひ携帯や時計のアラームをセットして、
28・29・30の3日間、12:30に合わせて、上記祈りの言葉を唱えて頂けたらと思います。
とても大切な時期なので、一人でも多くの方に協力頂けたらと思います。


それとですが、下記サイトの左にあるメールマガジン登録(無料です)も、緊急でさまざまな情報が入ったりするので、少しでも備え、行動するのに有効と思います。おすすめです。こちら→ メールマガジン登録
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR