コンテントヘッダー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年 石垣市長選挙

情勢情報が行き交っている、結果の気になる石垣市長選挙ですが、
しかし、不正選挙やっちゃった感があります。
「大衆は小さな嘘より大きな嘘を信じる」(ヒトラー)そうですから。

下記リンク、リアルと思いましたので示しておきます。
あくまで参考までに。
中山義隆市長にもう・・・

例えば、下記数字の比較がリアルです。

とにかく、目先の利益より、自分の地域をどうしたいのか だと思います。

それにしても、これほどとは・・。何に使ったんでしょう。
以下上記リンクより抜粋

▼3年平均でにどれだけ借金を返したか。
大浜:2,786,917千円
中山:2,377,935千円


▼市債残高です。3年平均で毎年どれだけ減らしたか。(市債を減らした額)
大浜:679,103千円
中山:417,675千円
大浜さんが多いですね。他に言葉は要りません。

▼財政調整基金積立額の平均です。
大浜:269,884千円
中山:116,727千円

中山市長の4年間を総括すると、見た目は良いが中身は?だったと言える。
BBQや、観光客誘致などパッと見は「おお、スゴイ」だけど、市民の生活状況、インフラ整備等を見るとむしろマイナスとなっている。
特に道路整備や農林水産振興などの、市民生活や生産活動に必要な、一見地味だが大切なインフラ整備の点で強く思える。
その証拠にH25を除いた3年平均で市の決算をみると、大浜市政(H19~21)に比べ、農林水産業費、土木費が激減している。

農林水産業費(公共工事)の平均
大浜:1,436,766千円
中山:1,103,545千円

土木費(公共工事)の平均
大浜:1,842,605千円
中山:1,401,024千円

建設業界にとっては、発注が増えると期待していた分だけ裏切られた感が強い。

抜粋以上です。

それと、この際、少し話題なので、先の記事の
なんとかの一つ覚えで、石垣に100億上げるといった
石破茂とともに、

小泉進次郎氏がなぜ最近表に出ているのかについて記事を示します。
簡単に言うと、お父さんの意向と廃炉利権と深く関わります。
このあいだ、早速廃炉利権にアメリカ企業が殺到してたし。
小泉進次郎の今後
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
