コンテントヘッダー

ユダヤ・フリーメーソンの陰謀の見抜き方

ユダヤ陰謀の性質を考えるにあたり、
三穂希祏月さんの本「天界からの脅迫」にユダヤ・フリーメーソンの特徴が端的に示されていましたので、示します。1991年時点でこの情報はすごいなと思ったりします。

モーゼの言として書かれています。
世界を操る影の政府こそ、フリーメーソンの正体じゃ。
ヤツらの言うことは一見、美辞麗句に聞こえるが、その本質は、邪悪なものに満ち溢れておる。そして、その本性を見抜くことは非常に難しい。恐らく人間では無理じゃろう。ヤツらの主張は、根本的に矛盾しているのが特徴であり、その通りに従えば、最終的に崩壊の憂き目をみるだけじゃ。

ヤツらの計画は、「シオンの議定書」というサタンのバイブルに基づいて遂行されているが、今、世にある物は完全なものではない。本当の議定書は、いまだサタンの手により封印されているのじゃ。

フリーメーソンの魔の手は、各国の首長を操り、戦争、革命を引き起こすのじゃ。美辞麗句に騙されてはいかんぞ。甘い罠に引っかかってはならんぞ。
寛容の裏に潜むものは、ヤツらの牙であるぞ。若者には、体主霊従主義(霊・心より、体など物質が優先する考え)を遂行するため、スポーツの励行、性の解放、映像の刺激で攪乱させるのじゃ。これを「3S政策」(SPORTS,SEX,SCREEN )というのじゃ。


以上です。
「ユダヤの主張は、根本的に矛盾しているのが特徴であり」というのは、とても重要なことではないかと思います。
自由・平等・博愛は、フリーメーソンが世界を攪乱させるために掲げたそうですが、
(どこが矛盾しているのか、あとで示します。)

クリーンエネルギーとしての原発(どこがクリーンだ、猛毒じゃないか)、核抑止に必要だから核兵器必要(結局武器作ってリスク増やしてるじゃん)、などなど、
目的と結果を普通に考えると、矛盾しています。これらもユダヤの主張の特徴を満たしているのでユダヤ由来の思想と思います。
それらをキッシンジャーなど高名な学者に書かせたのでしょう。
そして普通のインテリ層くらいなら取り込まれるのでしょう。
彼らの、矛盾を教条化し、一般大衆向けにスタンダード化するやり方はすごいものです。
でも逆に、特徴的なので馬脚を現していると考えます。

シオン議定書の解説によるとこうです。

・非ユダヤ人を騙す標語、「自由、平等、博愛」
そもそも自然界には平等など存在せず、「理性、性格、才能の不平等」こそが自然界の法則である。政治の奥義を知らない人間に大衆を統治できるわけがない。

・ダーウイン、マルクス、ニーチェは世界を騙す囮(おとり)
彼らの諸説が非ユダヤ人の知性を翻弄し堕落させたことは、今では明白な事実である。
(分かる気がします。上記思想は、結局人間と神を引き離したり、人類を非生産的にしたような。)

そのほかに、フェニミズム思想などにも同じ矛盾した雰囲気を感じます。
アーロン・ルッソ監督などが言っていました。以下フェミニズム・ウーマンリブの本当の目的についてのネット情報です。

同性愛やフェミニズムの普及も、真の狙いは人口を抑制し、課税人口を倍に増やすためである。また、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通うので、家族から引き離して子供たちの考え方を好きなようにできる。
公務員(教師)が子供たちの家族になる。それらがウーマン・リヴの主要な目的だった。

男女は互いに補い合い協力し合うように努力するのが本当なのに、いがみ合わされているのが男女同権思想。
フェニミズムにある、妙な矛盾感のもとは、こういうところにあったわけです。

ユダヤ由来の陰謀を見抜く基準として、目的と、それがもたらした結果が矛盾していないか、結局何をもたらしたか、生命をはぐくむ本質に矛盾していないか、などが指標になると思います。

消費税も、結局税収が下がる上に(財政難なら税率を上げ税収を下げるのは矛盾)、生活を劣化させるわけですし、TPPも、日本の貿易が増えるといいつつ(日本人の所得が増えるとは一言も言っていない)、外資が入り、日本の産業を食いつぶし、日本の国民を守ってきた諸制度を破壊すると思いますし。
これらも、やっぱり目的と結果が矛盾しているので、ユダヤ由来の思想といえそうです。

例えば、専門家といわれる人が、テレビで「○○政策が必要、そうしないと大変なことになる」と熱弁されても、ほんとにそうかな、ほんとは何がしたいのかな、と考えてみることが、大切になってくると思います。


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR