コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

比嘉さんらの経済・地震情報について 9月、10月

急ぎの情報なので、注意喚起かねて、手短に書きます。
比嘉良丸さんらによると、今月9月中旬に経済危機可能性があるとのことです
(おそらくアメリカによる第二のリーマンショックだと考えます。2月破綻予定が9月に早まるのかもしれません)
アメリカの作戦では、元々シリア空爆の後に予定されている、イスラエル・イラン間の第五次中東戦争でのEUと中国との仲を引き裂き、アメリカ自体は、経済破綻を理由にイスラエルの混乱に関わらない予定でしたが。
でもシリア空爆は、何が何でも起こしたい圧力が軍産複合体からライス氏にあるそうです。
でも、ロシア、EUが引いてるので、
今、いろいろ空気が変わっているかもしれません。
イスラエルでの核テロには要注意とのことです。これを機に緊張を高めるつもりだそうなので。

経済危機については、9月13日~17日頃は要注意とのことです。対中国などへの対策として、ある程度の経済混乱をアメリカが起こすとのこと。

10月頃は、自然災害に注意とのことです。前にも書きましたが、
10月2日頃に関東、10月18日に南海トラフ、10月20日昼2時関東で注意とのことでした。

詳細は過去記事を見てください。

これらが一気に起こらないように、そして日本人が冷静に対処できるように、願うところです。小難になることを祈ります。
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。