コンテントヘッダー

改めて、石破茂の沖縄県民郷土軍構想について

改めて示しておきますが、
この人は、下記リンクの通り、沖縄県民で「郷土部隊」を作り、海兵隊の代わりにする構想を持っています。
こんな発想持って、沖縄歩き回ってるんですから、恐ろしいものです。
県民の命をなんだと思ってるんでしょう。(そりゃあ、米国のご下命ですけど)
石破茂の沖縄県民郷土軍構想

最近石垣市で、漁業者に100億円基金つくるという演説をぶったのも、最近の緊張で損害を漁協が被ってるという認識あってのものだと思います。
「漁場尖閣 近づけない」 防衛争点 石垣市長選ルポ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR