コンテントヘッダー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

石垣市長選挙開票速報 その2 について

PM10時現在、上記で中山義隆氏の当確が出ました。

にしても、中山氏15,800票 大浜氏11,700票とは、前回並みで
前回と違う諸条件を考えると、いくらなんでもほんとかよ、という感じがしますが。
ここまでやると、ばれてほしいなと思ったりします。鋭い人から話広げて。

大衆の操作に長けたヒトラーは「大衆は、 小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、 大きな嘘は怖くてつけないからだ。」と言っています。

今後、島内で、票を燃やすような焦げ臭い臭いがしないか注意です。

また、明日の市民の雰囲気、みんなの顔色、職場の様子などじっくり観察したほうがいいと思います。
みんなが嬉々としていればあれですが、妙に沈んだようなら怪しんでもいいと思います
。雰囲気まではごまかせないですから。
まず隣の人と「今回変じゃなかった」と話し合ってみる価値はあると思います。

なんといっても、アメリカ施政権下の1966年に不正選挙疑惑のあった島ですから。
みんながうれしそうな(納得している)顔をしているか、どこかがっかりした雰囲気でなかったかとにかく要チェックと考えます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
