コンテントヘッダー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

計画されていた沖縄戦 について

先ほどの記事と関連して、
ヘリオス40さんという相当な情報通な方が書かれている
下記の記事も鋭いと思いました。いろいろ世の中が分かると思いますので、下記リンククリックしてみてください。
この方の熱意、沖縄へのまなざしには心打たれるものがあります。

「★うちなーんちゅ~ならほとんどの方が知っていると思いますが!
戦争とは?このようなモノであると思います。」
明治時代にすでに『計画されていた沖縄戦』

同感です。
やる人は数十年前から虎視眈々と狙ってるものです。薩摩1609年攻撃でも、薩長の明治政府でも、
ペリーの日本侵略計画でも。
ちなみにアメリカは、沖縄上陸前から、琉球人の薩摩・本土人への反感を分析し、日本から離反させるべく心理作戦を展開していましたし。何につけても周到です。(今も続けられているような)

にしても、「日本人も、沖縄人も含め、我々の祖先を一番たくさん殺したのはアメリカ人なんですが。チョコくれたって騙されないぞ。銃弾、艦砲、原爆、ナパームさんざん落としやがって」と思います。
衛生、食糧面で助けられたのは事実ですが、戦略・懐柔策の一つとしてされたことであります。


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
