コンテントヘッダー

6月に起こりえるコンビナート事故、テロ、関東の地震、北海道の火山の回避について

喫緊の情報として、下記のことが、起こる可能性が高いそうです。
みなさんで回避に向けてご協力頂けたらと思います。

以下の日時にいらっしゃる場所から、それぞれの祈りの内容で皆様が共に祈ってくださることを呼びかけています。

・6月6日(午後1時30分)
 日本のコンビナ-ト化学工場の事故、火災。テロによる大災害を防ぐ
・6月8日(午後1時30分)
 関東全域及び中央構造線に沿っての自然災害。東西での政治経済の混乱を防ぐ
・6月10日(午後1時30分)
 北海道の噴火湾(内浦湾)のなかでの火山、活断層、関東から北海道までの大きな
 プレ-ト型の地震の誘発、連鎖連動を促す状況を回避する

ご自分の祈りを通して少しでも世の中を良くし、未来につなげたいという気持ちをお持ちの方はご一緒に祈っていただけないでしょうか。

お祈りの内容・言葉は下に掲げた「日々の祈りの言葉」に絞らせていただきます。

自分の想いや願い、自分が使われている神々の言いたい事もあるかと思いますが、今回は大変申し訳ありませんがその祈りの言葉を通して「我々人類が本当に先に進みすべての人種、民族、人類が調和和合し本当にすばらしい未来に進む
ことが出来るように」ということだけを願っていただけますでしょうか。

以上です。
そういう能力があろうとなかろうと、みんなで人類として調和を祈って頂けたらと思います。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR