コンテントヘッダー

6月13日関東地域の地震に注意 そして、6月8日に化学工場の爆発があったことについて

比嘉さんのこころのかけはし祈りの和ブログからですが、

あさって、6月13日、関東地域の地震に注意とのことです。
そのエネルギーがすべての活火山に分散される方向ではあるようですが、先月に関東で、震度5弱で揺れましたので、注意はしていたほうがよいと思います。

それと、先日比嘉さん達が「日本のコンビナ-ト化学工場の事故、火災。テロによる大災害」の回避の祈り合わせを依頼していましたが、下記のようなことも8日にあったようです。あまり大きく報道されてないところからすると、危ない事故だったのかもしれません。

(参考情報)

ご参考までに6月8日付けで以下のニュースが伝えられていましたので紹介させていただきます。

「8日午前2時25分頃、新居浜市の住友化学愛媛工場の敷地内にある子会社の倉庫で火災が起きた。倉庫には大学や研究機関などから出た使用済みの試験薬などが保管してあったという。周辺住民によると、火は複数回にわたって爆発音を伴い、激しく燃えたという。

 この火災で、倉庫2棟、計約500平方メートルが全焼した。ケガ人はいなかった。倉庫は、普段は火の気はないということで消防などが火災の原因を調べている。」 日本テレビ系(NNN) 6月8日(日)14時6分配信より

変な有害物質が放出されていなければいいんですが・・。
あまり扱いが大きくないようなので、よけい気になります。
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR