コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久米島のキノコ雲、沖縄近海の延縄切断、マレーシア航空便行方不明、韓国の旅客船沈没は全部関係があることについて

比久米島のキノコ雲関連について、比嘉さんも最近の動画などで言っていましたし、他の情報源からも十分考えられることなので、書こうと思っていたのですが、
比嘉さんの動画はこちら、祈りの和動画 

内容が多項にわたるので、表現、理解しにくいところもあるかも知れませんが、
タイトルの通り、久米島で5月21日に久米島住民に目撃・撮影されたキノコ雲、そして一昨日(6月19日午後3時頃)に渡名喜、沖縄本島などで震があったこと(これは久米島を通る火山帯が震源となっていました。もっというと、震源も、人工地震を髣髴させる20kmという、自然地震ではない浅さでした。
しかも、最初は、エネルギーが計測上大きかったためか、何の誤報なのか、沖縄本島の震度が3となっていました。(実際には震度1。)典型的な人工地震タイプの地震・速報でした。

久米島の地震については、比嘉さんは1ヶ月前くらいに、相当の注意を促していました。久米島が揺れると、東南海、関東、東北、北海道に連鎖する可能性が高いとのことで。」)

そして、比嘉さんの発言などによると、
なんと、以前、ちょっとしか話題にならなかった、マレーシアで3月8日に起こった乗客227人を乗せた航空便行方不明(失踪)事件、
(そのあとなぜか誰も追及せず。多くの人がいなくなった(消えた)ことになりますが。韓国の旅客船事故と比べると信じられない軽い扱いです。パイロットも「グッドラック」などと遭難間際に意味深な発言をしています。)

そして、朴 槿惠(パク・クネ)政権を追い込んだ、4月16日の韓国フェリー転覆事故、

そして、6月8日新居浜市の住友化学愛媛工場の敷地内にある倉庫での謎の化学火災。
などなどが、なんと、「それぞれ同じ狙いで起こされていた」とのことです。

化学工場爆発について、報道では「倉庫には大学や研究機関などから出た使用済みの試験薬などが保管してあったという。周辺住民によると、火は複数回にわたって爆発音を伴い、激しく燃えた」とのことです。

比嘉さんは、遠回しな表現をしていますが、
これらは、東アジアで行われようとしている数々のテロ、自然災害、
日本や東南アジア、中国との紛争を惹起するための計画として連動していると考えます。

具体的に言うと、
日本では、久米島から九州につらなる霧島火山帯で地震を誘発ししようとしています。
(その手始めに、最新の核兵器搭載の魚雷で久米島の海溝を刺激。地震を誘発。キノコ雲が撮影されてしまったため、他軍艦のせいだと発表しています。(米海軍音響測定艦「インペカップル」とかいう意味深な名前です)

久米島の震源を刺激すれが、沖縄本島、九州、東南海、関東、東北、北海道にも災害を広げることになる。

そして愛媛の住友化学工場には、実は、劣化ウランが置かれていたそうで、(「大学や研究機関などから出た使用済みの試験薬」といっていますが、そういうことです。)それをテロ組織が奪った、そしてそれをごまかすため、盗んだ者達が火災を発生させた、そうです。(上記比嘉さんの動画による)

マレーシアの航空機失踪は、(これはある雑誌情報によりますが)本当は、マレーシアのペトロナス・ツインタワーにテロとして、激突させる予定だったそうで、それを中国の人民解放軍が防いだそうです。
(撃墜されたのではなく、インド洋、カザフスタン方面に逃げたとのこと)
結局、その航空機のものと思われる破片、燃料は見つかっていません。
一時、誤報で、船の燃料が見つかったことはありましたが、それ以降情報なしです。

韓国の旅客船も、実は、潜水艦とぶつかったようで、
近くの人が本当に救助の対応をすれば、ああは被害が出なかったそうです。
(浮上した米潜水艦と韓国船がぶつかり、北朝鮮のせいにされた、似た事件が以前ありました。韓国、踏んだり蹴ったりです。)

あの沈没事件は、全部船長の不手際、負責任ということで責任をかぶせていますが、不自然なくらい、船長が船から出る鮮明な動画が残されています。
本当なら、あんな撮影チームが作ったような映像とれるはずないですが。
秘密を漏らさないために、船長も頼まれて罪をかぶっている可能性が高いと考えます。
がんばって、戦争惹起を避けようとしている、朴 槿惠(パク・クネ)政権もこれをネタに揺さぶられています。

要は、あえて東アジアで災害を起こし、自衛隊や東南アジア、韓国などの軍隊を対応させ、そのすきに中国などが出てくるように誘導する。
東アジアで混乱を起こし、今までの秩序を崩し、紛争を起こさせようとするオペレーションが今、発動中であると考えます。

これからも妙な事故、(特に海や空、薬品・危険物施設関連)が続々発生するかと思います。
要は、今、テロっぽい事件や、大事故があれば、その系のアメリカ、ユダヤ権力の作戦を疑った方がいいということです。
詳細情報は今後書きたいですが、注意喚起として、上のことが行われていることを示しておきます。
比嘉さんの動画がそれをよく表現しています。大変勇気あることだと思います。

比嘉さんは、より詳細に、具体的に状況を捉えているようですので、上記動画や、他の動画などもよく見て警戒していただけたら思います。
なんとなく、不自然なハイジャック、施設事故が起こりそうです。

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。