コンテントヘッダー

スポンサーサイト


このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本、沖縄、世界の近況について(その1)

みなさん、うすうす感づいてると思いますが、自然、有事含め、非常に大切な時期になっています。

みなさんが今、目の前のことを本気で考え、しっかり動くかが、今非常に大事です。

最近の比嘉良丸さんのブログ文からは、非常に緊急性、重要性が増しているものを感じますので、ここも全文転載します。この2年ほどが、ほんとに大切な年になりそうです。

地震というのは、大きいものでも、1分程度の揺れになりますが、下記では、13,14分の揺れが来る可能性について言及しています。
地球が何十万年ぶりの変動期に入っていますから、ないことではないと思います。

いろんな事柄について書かれていますが、恐怖に怯え、見ないふりをするのでなく
「準備は悲観的に、対処は楽観的に」もっていくことが大切かと思います。
そして、みなさんが今本気で動くかどうかが非常に大切な時期になっています。

ボランティアも募集しているとのことですので、ぜひ、皆さんの知恵、力も貸して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

7月17日出港前にお伝えしたいこと2014.07.18.09:00
新暦7月18日

いつも真心のお力添えありがとうございます

本日は昨日昼に配信された動画とその書起し文章を掲載させていただきます。

それから、放送中で探索船「ちきゅう」号のことにふれています。地球深部探査
センターのサイト内の関連上リンク先は以下のとおりです。ご興味のある方はご
覧ください。

ちきゅう号

(良丸氏)
おはようございます。大国ミロク大社の比嘉良丸です。

実は昨日も放送致しましたが、今日これから船で本州を回る前に、もう一度皆さんに力添えをいただきたいと思いお伝えします。

多分、ブログ・メルマガでは時間をお伝えしていると思いますが、今日の3時、そして20日、21日、24でしたかね、25日まででしたでしょうか、多分ブログに配信していますので、そちらを見ていただければ祈り合わせの日にち・時間がはっきりすると思います。この祈り合わせのお力添えをぜひよろしくお願い致します。

さて、今日のブログの中で書きました、名護湾の港に探索船「ちきゅう」号が名護湾のその港に停泊していたことを、うちのミロク会の会員の方から連絡がありまして、急遽沖縄の方々で御神事をすることになりました。

それは私が啓示で伝えられている久米島を中心に、奄美から西表島までの西日本火山帯に沿って色々意図的なものが、裏で動いてるという啓示に基づいて、実際に啓示の結果になる動きの一つではないかと心配しての急遽の御神事です。

それともう一つ、今、色んな地震研究家が沢山おられ様々な内容を言われてると思うのですが、私の啓示に基づいた話でお伝えしますと、実際に久米島が動き、それは西日本火山帯が一部、そして太平洋側のプレートが連動してしまうと、南海・東南海が動くと伝えられております。実際、今回南海・東南海が動いたとしても、東海地震はそれに続いて動くことは今回はないと言われております。

啓示的な話ですねこれは。しかしその動かなかった分、東南海の地震の揺れが、一部の地域によっては数十分、13分とか14分ぐらい、揺れ続ける可能性があると専門家達も言ってる人もいますが、啓示的には本当にそのように伝えられております。

南海トラフと東南海の繋ぎ目である鳴門からその静岡の天竜川、御前崎の辺りまでの範囲で大きく、数十分以上揺れる可能性が高いです。そうなると大阪湾などは、これまでの地震で観測した津波は5m、 6mですが、数十分の揺れが紀伊半島と鳴門の辺りのプレートの方で動くことは、何度も津波が押し寄せる形になります。

そうなる引き波と押し寄せる津波がぶつかることによって、三角波になります。どんどん波が高くなって押し寄せて来るって形になりますので、大阪湾とか神戸、和歌山辺り、奈良辺りも川を遡って来る波が凄く高くなります。だから、今までの想定を超える津波が襲う可能性が高いです。

それと数十分の揺れることになると、建物に対する被害も大きくなる可能性があると言われます。それは実際に、大阪湾、そして伊勢湾の入口も数十分以上揺れる可能性も高い、揺れると伝えられていますの、それと、伊勢湾、三重、静岡、愛知ですね、愛知と三重に至ってはとんでもない被害に、津波被害と揺れに沿っての建物の被害が押し寄せる可能性があるということになります。

ですので、本当に今、何度も伝えておりますが、私は常に本当にこれまで騒いできて色々伝えてきました。実際に色んな事が現実化しておりますし、変化もしております。そして私自身はそういう災いを回避するために動いてますので、言った事が実際に何もなかったということが本当は喜ばしいことなんです。

本当に理解していただきたいのは、危機感を持って、今回は抑えきれないんじゃないかという、本当に切羽詰った意識で御神事をやっておりまして、この事は、再三伝えております。地震を含めて政治経済、外国との外交、緊張、紛争と全ての分野に、危機的状況があることを再三伝えております。

今、本当にそれがもう防げないのではないかという危機感を持って行っております。だからとにかく色々伝えておりますが、どうか、どうか、私の言葉を当たる・当たらないという興味本位ではなく、自分の生命に関わる重要な情報として、起きた場合にはどういう対応・対策をしなければいけないという認識、意識で聞いて頂きたいのです。

それと本当に平和というものを、どういうものかということを真剣に考えて頂きたいです。今、本当に戦争に向かっての動きが動いてます。日本という国は戦争を侵さずとも、武器を持たずとも世界を一つに平和に纏めるだけの力があります。戦争に向かう準備ではなく、本当に平和を作るための活動を行えば、世界を本当に平和に導く力があります。

このままでは本当に色んな法律改正が、どんどん進んでいきます。これは何十年言い続けてきました。集団的自衛権のこともですが、今後は徴兵制度になる話も出て来ます。 愛国心とか様々な事から、徐々に徴兵制度の復活の話も出てきます。気が付いた時には、もう後戻り出来ない状況まで追い込まれます。

どうか私のたわ事だと受けとらずに、真剣に受け取って頂きたいと思います。本当に真剣に受け取って、自分達の未来を考えて頂きたいと思います。どうか、どうか、今、起きている出来事を、真剣に冷静にまず見詰めて頂きたいと思います。

実際にどういう事が起きていると思いますか。集団的自衛権の法律改正で反対運動をし、それが東京都内で若者が焼身自殺したことすらNHKや民間放送のニュースで、トップニュースとしても挙げない。情報を挙げない。政府の動きに沿って、本当に必要な情報を提供しないメディア。それは新聞も雑誌もテレビもですね。ですからメディアも政府と一緒に、戦争に向かうお手伝いをしている状況にあります。

それと今言うことが風評批判と言われるかもしれませんが、福島の第一原発による放射能被害は確実に広がっております。

東北地方で30代から50代の突然死も、本当に増えてきてます。それは確実に放射能との関連でしょう。子供達のがん、最近話題になった子供達の鼻血、それは本当に増えてる。それはどう考えても原子力発電所の臨界事故による、放射能汚染の人体被害としか考えられません。未だに数多くのセシウムが検出される。それは揺れるたびに臨界が起きているということも伝えられ続けております。

実際にどう考えても今の段階で、福島第一原発の1号炉から6号炉まで、その廃炉を決めたにも関わらず、その炉を鉛で固めてコンクリートで固めることが出来ないというのは、未だに内部に臨界があるんだとしか考えられません。

燃料棒を外に出すとか色々言ってますが、中に何千度の熱まで上がった状況で、ステンレスの燃料棒がそのままの形で残るっていうこと自体が考えられません。もう溶けてしまってるのが現実でしょう。その高濃度ウランがその中に残り、水を冷却しても常に臨界を起こし、熱がどんどん蒸発し、常に海に垂れ流してでも海水を入れ続けて、それ以上に臨界が広がらないように何とか処置しているのが現実だと思います。

3年経っても。チェルノブイリを超えた被害を、毎日出してるとしか考えられない状況があります。そしてその汚染水を海に垂れ流したことにより、どれだけの海洋汚染をしてるかもしれません。

そういう事も、現実の情報を一切流さずに安全だということだけをメディアも一緒になって流し続けるってことは、本当に今、政府とメディアは一つになり、どこの方向に日本という国を向けようとしているのかが、理解できない状況にあります。このままでは本当に日本という国は、日本に住む国民1億4千万の国民の生命、財産を守る国家主権という、国の一番重要な任務を果たされてないと考えるべきですし、そういうことになります。

ぜひ、ぜひ、皆さん真剣に、今ならまだ間に合います。どうか、どうか、冷静に私が言ってることが嘘だと思うならば、それは仕方ありません。でもこれまで何度も騒いで色んな事を言い続けてきたものの中で、現実化なってきたのもそれは確かにあります。

私は予言者ではありませんし、言い当てるためにやってるのではなく、それを回避するために御神事という形で動いております。それが現実にならないようにするために動いてはおりますが、それでもどうしても力不足で現実になることがあります。

それは対極にそれを、そういう世の中にしたいという対極側の人がおります。そういう人達との駆け引きにもなりますし、そういう流れを一緒に応援する人達もいます。そしてその今の世の中は、見えない所で国民をコントロールし、洗脳し、もはやコントロールされてるとしか思えない動きになっております。

どうか、どうか、今、気付き、行動に出れば、まだ間に合います。一人ひとりの意識でこの未来を、世の中を正しい、素晴らしい道に導くよう作り上げるよう、きちんとそこに向かうための行動をおこせば、今なら間に合います。どうか真剣に受け止めて頂きたいと思います。真剣に受け止めてもらいたいと思います。

話は変わりますが、現在、私も苦渋の選択をしないといけない時期になりました。

これまで長年「こころのかけはし命の和」、今回ミロク会というのも作り、沖縄での御神事、色んなものを一緒に行動する人達を共に呼びかけしてきました。改めてきちんとした体制を作るために、「こころのかけはし命の和」は一旦閉鎖します。昨日の放送でも言いましたが、「食の和」「健康の和」はそのまま継続していくつもりでございますが、大幅に見直しをするつもりでおります。

今までは多くの子供達、未来を創る若者達を、3年たっても国が、本当にその子供達を保護する、守るっていう行いをしてない、しない状況で多くの人達が本当に命、健康被害、命に係わる状況が現実化に、悪い状況になっております。ですので「食の和」も「健康の和」も、もう一度一回大きく見直そうとも思っております。

そしてこれまでは私の活動を御支援して下さった、多くのミロク会の人達、そしてこころのかけはしの、命の和のメンバー、その人達にももう一度私の活動、私の理念や活動、そして本当にそれを理解し共に協力して、また一から始められるかもう一度全員に確認し、新しい体制でスタートしようと思っております。

それは「大国ミロク大社」の活動、「こころのかけはし祈りの和」「命の和」の活動も含めて、もう一度再確認をし、どういう事をしないといけないかを一から見直そうと思ってます。そこで私も究極の、本当に自分が本当に苦しい選択をしなければいけませんし、選択を致しました。新しい体制で本格的に一からまた進まなければ、このままでは戦争を止めることも出来ないし、色んな災いを回避することも出来ない状況に来ております。改めて強い意志を持って共に行動をする人達と、新しい枠組みを作っていきたいと思っております。

改めて多くの人達にその意識の確認も含めて、改めてやっていこうと思ってます。

そこの中では「こころのかけはし」と「命の和」、御神事の中には意思が、主旨が違う方には独自の主旨に合った、独自の活動をしてもらった方が良いかと思われます。

私は何人かの方に「こころのかけはし」から離脱を求めることになります。長年共にやってきた仲間に突然そういう報告をしなければいけない、しかしそれ程の決断をもって行わなければ、このままでは本当に戦争、いろんなものを回避できない状況に陥っていると、私は判断致しました。その人達にはその活動から離脱していただき、新たなスタートを自らやりたい方向へ進んでもらうということも考えております。

今、私自身、苦渋の選択をしなければいけない時期に来ておりますが、本当に今それをしなければ戦争、自然災害、経済、政治経済全てのものの災いを回避することが困難になります。その為にも今決断し、行動に移すつもりでおります。

どうか皆様には昨日お願いしましたように、一人ひとりが未来の創り人であり、世の中の造り人で、その地球上からすれば、全ての生命にとって救世主であります。一人ひとりの役割・使命・天命に気付き、自分の役割・使命・天命として共に地球のために、世の中のために、未来のために、自分のために、自分の大切な人のために行動を共にして頂きたいと思います。

どうか、どうか、今なら間に合います。日本の国が、どういう方向に行こうとしてるのか、日本の国が今、何をしなければいけないかをよく考えて頂き、どうか私と共に活動をしていただきたいと思います。どうか皆様と共にまた新たな体制を持って世造りのために、共に働いて頂きたいと思います。

大変申し訳ありません朝から。でも本当に今、動かなければもう間に合わない状況があります。悪いものが本当に先行し始めております。災いが先行し始めようとしております。これでは本当に今年、来年、再来年には、本格的な最終戦争に突入してしまいます。

どうか今、私も苦渋の選択、決断をし、新たなスタートを切り、多くの人達とまた新たな仕組みを持って、未来を、世の中を素晴らしい世界にするために努力を致します。全身全霊すべてをかけて行動を起こすつもりでおります。どうか皆様のご理解を含めて、力添え、御支援も含めて、共に善き未来を創るために行動を起こしていただきたいと思います。

今なら間に合います。どうか、とうか、今の日本という国、今の状況を確かめて、自分の中でどうすべきかを判断を下さて頂きたいと思います。

すいません朝から、申し訳ありませんが、そのことを伝えてみたくて、皆さんに生放送という形で放送させて頂きます。それでは今日から10日間のクルージングで御神事に行って参ります。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
