コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

9月10日、関東、中央構造線で地震が起こる可能性が高いことについて

書くのが遅くなってしまったのですが、最近の比嘉夫妻らの発表・様子からしますと、9月10日に関東、中央構造線で地震の起こる可能性が、相当に高いようです。
今、関東などで大きい地震が起こってしまうと、経済・政治的混乱が生じ、それに乗じて国民を不安にし、外国への攻撃欲求を高めるなど、戦争への火種になる可能性があります。
(実際、大正時代の関東大震災のあと、日本は全国的な不況に陥り、一般国民が海外への拡張主義を支持してゆき、中国との戦争へ突入しました。)

同じように今、関東大震災的なものが起これば、すでに今のマスコミが反中感情を煽り、国民に定着しているため、戦前より緊張は起こしやすくなると思います。

なので、今回の回避も非常に重要性を持つものになります。
みなさんにおかれましても、可能な方は、下記の日程で、いらっしゃる場所からでも手お合わせ、自然のエネルギーが、ゆるやかに、他へ逃げて拡散しているイメージ、自分の良い未来ご家族やご友人の良い未来をイメージをしていただけたらと思います。
可能な方は、よろしくお願いします。
こころのかけはし祈りの和

・8月29日(金)午前4時30分からご来光の祈り。
関東方面で起きると言われております事を回避することに意識を向けての御神事になります。
午前4時山頂山口屋の前に集合。午前9時頃から富士火口での祈り。起こしになられます方は午前4時か9時に集合場所にお集まりください。

・9月7日(日)午前9時から。
比嘉御夫婦はお宮から祈らせて頂きます。

・9月9日(火)午後3時から。
比嘉御夫婦はお宮から祈らせて頂きます。

・9月10日(水)午後3時から。
比嘉御夫婦は船をチャ-タ-して海上から祈らせて頂きます。

9月に起きてしまいますと自然災害だけではなく政治経済にも影響が及び戦争への流れはなかなか止められなくなります。大きな自然の動きによって多くの命が失われる事のないように、きちんとした分散分割を願い回避してゆきたいと思います。


また、関東では、9月7日に下記の日程で集合するようですので、ご都合のつきます方は参加ください。
9月10日関東、中央構造線の地震のリスクが高まっています。
そこで東京では江戸川区の葛西臨海公園で祈り合わせを実施致します。

日時  :9月7日(日)午前8時45分集合
集合場所:葛西臨海公園内、展望レストハウス・クリスタルビュー入口

  
  ・JR京葉線「葛西臨海公園」下車 徒歩1分
  ・東京メトロ東西線「西葛西」(T16)・「葛西」(T17)から
  都バス 葛西臨海公園行き 約20分
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。