コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【緊急警戒】今年11月、12月に核を使ったテロ、自然災害(地震等)、政治経済の混乱が予想されることについて

最初に、最近の祈り合わせのお願いについて書いておきます。
ご協力頂けると幸いです。

今日11月23日は午後1時半からとのことですので、みなさんいらっしゃる場所からでも、祈り合わせ頂きますと幸いです。

祈り合わせ祝詞
から、それぞれの内容に沿った祝詞を読み上げ、祈って頂けたらと思います。
可能な方はぜひ、よろしくお願いします。
(祝詞を読み上げた方が雑念を廃し、祈りの方向性、願いを合わせることが出来ます。祈りの内容理解も深まるかと思います。)

本当に、差し迫っている状況です。今後のスケジュールは下記の通りとなっていますので、日本のため、世界のために同化よろしくお願いします。以下こころのかけはし祈りの和より

・11月23日(日)祈り合わせ
 13:30 -
  1.自然災害の祈り
  2.政治・経済の祈り
  3.テロ回避の祈り

・28日(金)
 13:00 - 天皇、皇后様の健康祈願。

・30日(日)
 13:30 - 近隣諸国との対立・緊張を避け、対話を通じて友好が深まること。

皆様ご一緒に祈ってくださいますよう、お願い申し上げます。

下記から記事に入ります。

最近の比嘉良丸さんのブログ、その中の動画などでここ1、2ヶ月大変に注意とのことなので書いていますので示しておきます。そして近いのですが、今月23日、茨城沖から、宮城岩手、青森などの地震に注意とのことです。また、

また、タイトルの通り、連鎖的災害が起こる可能性があるとのことです。
イスラムや北朝鮮を偽装した核テロ、細菌テロが起こる可能性が高いそうです。

そして、自然災害、政治経済の混乱が起こる可能性が高い。

比嘉さんの以前の話をつなぐと、今回の衆議院解散総選挙期間中、あるいはその前後に人工地震が起こされる可能性が高いのではと思われます。以前、政権や大臣交代前後に例えば関東などに震災が来たら、日本は一気に麻痺すると反していましたので。

日本は、株価が今は1万7千円台などとなっていますが、今後相当額落ちる可能性もあるとのことでしたので、株に関心のある方は、慎重に様子を見た方が良いかと考えます。
こころのかけはし祈りの和

みんな選挙で危機管理が弱いところで大きな震災が起こり、もし各党が党利を求めばらばらに動けば、政治が混乱していく可能性は十分あると思います。

比嘉さんによると、普通に正月を迎えられたらどんなによいか、と思うくらい、今、危険な時期と話しています。

地震もかつてなく世界含め、毎日のように頻発しています。
今日も(11月22日午後10時8分頃)長野県で震度6弱の地震がありました。
(今後、特に衆議院選挙前後は、人工地震にも注意です。)

さらに、下記、人工地震の可能性がありますが、
同日11月22日、中国四川省カンゼ・チベット族自治州 康定県で、午後4時55分にマグニチュード6・3の地震があり、1人死亡、21人負傷の被害が出ています。震源の深さは18㎞とのことです。香港デモと平行して、いつものアメリカ等による中国政府揺さぶりオペレーションが発動されたと考えます。

そして、今後はテロなど、いろんなオペレーションが動こうとしています。
ぜひ、皆さんにおかれましても、この時期12月まではしっかり、震災・経済混乱に注意し、できれば上記の祈り合わせにも参加、ご協力頂けたらと思います。
先ほどの祈りの和ブログも見て頂いて、協力頂ける方はよろしくお願いします。後悔ではすまない状況です。

そして、万一、大きな地震やテロが起こっても、パニックになったりせず、地震対策等を講じ、冷静に対応し、生き残ってほしいと思います
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。