コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際情勢、政治経済の安定等 祈り合わせのお願いについて

この12月~1月は、ほんとうに無事過ごせたら、年越しできたら御の字と言えるくらいに緊迫した状況とのことで、下記の時間、テーマで祝詞を唱えた祈りをしていただけたらと思います。

非常に、水面下で緊迫した情勢が続いていることは、気づいている人も多いかと思います。

長野県の数度の地震、中国ウイグル自治区での地震(20名以上が死亡)(他の国でも地震があったようです。)そして7年ぶりとされる阿蘇山の噴火
(これらはエネルギーを逃がすという大事な役割もあるようですが、いづれにせよ大変なエネルギーの蓄積が認められます。恐らく、戦後ないくらいの)

つい昨日、一昨日も、インフルエンザ、RSウイルス(2歳までによくかかる熱やせきが出る感染症。数ヶ月の子どもが危険)流行の兆しが各地で見られるようです。

今年は通常からは不可解な疾病の流行が多かったです。人為的な流行の可能性が高いと思いますが。蚊によるもの、クモによるもの、動物によるものなど。
感染症で代々木公園が閉鎖など、前代未聞でした。

今のインフルエンザ、RSの感じからするとシベリアや中国からウイルスが来る可能性も出てくる可能性があると思います。これは比嘉さんも以前話していました。

具体的に言うと、
北海道から来るのは、北の永久凍土が溶けたことにより、閉じ込められてたウイルスが広がるもの
中国から、九州に入るものは、人為的に流すものになる
と話していました。

少なくとも、戦争を起こしたがっているものが、最近、じわじわ戦争を起こすのが難しくなっているからか、病気やテロで、パニックパターンで一気に誘発する作戦に切り替えたように見えるので、パニックにならないように、戦争に煽られないように注意が必要です。

しばらく、ほんとうに厳重注意期間と思います。屋内、マスク、消毒、そしてテレビ、新聞などで情報に敏感になっておくことも大切かと思います。
何かの災害や攻撃があっても、ほんとうに彼らが起こしたのかも冷静に見極める必要があると思います。(これまでも、大量破壊兵器や3.11テロなど、マッチポンプ、虚偽情報による戦争誘発が多かったですから)

ということで、下記に祈り合わせの日程を示しておきます。
詳しくは、こころのかけはし祈りの和を参照してください。時々情報が更新されますので。

主に、政治経済安定、テロ、感染症回避を祈ってくださいとのことです。
(今のところ自然災害以外)

★12月の祈り合わせのテーマ
(予定は変更・追加の可能性がありますので、その都度更新します。)

祝詞集(2014年11月27日版)をダウンロード(クリック)

・2日(火)
 15:00 - 政治経済安定の祈り

・3日(水)
 15:00 - 意図的な自然災害の回避の祈り

・4日(木)
 15:00 - 自然本来の動きによる災害の分散分割の祈りの呼びかけ

・6日(土)
 13:00 - テロ・感染症の発生回避の祈り

・7日(日)
 13:00 - 総合的な内容にて祈り

・8日(月)
 15:00 - 自然環境が狂いなくより良い状態へと整えられるように祈り

・9日(火)
 15:00 - 飛行機で移動中のため動画配信はありません

・10日(水)
 15:00 - 総合的な内容にて祈り

・11日(木)
 15:00 - 総合的な内容にて祈り(電波状況により動画が配信出来ない事もあります)

・12日(金)
 15:00 - 総合的な内容にて祈り(電波状況により動画が配信出来ない事もあります)

・14日(日)
 13:30 - 東京勉強会 政治経済の安定。近隣諸国との調和の祈り

・21日(日)
 10:00 - 葛西臨海公園にて10時から祈り ご参加いただけます方はご来場ください

・22日(月)
 15:00 - 総合的な内容の祈り

・23日(火)
 15:00 - 総合的な内容の祈り(動画配信はありません)

・24日(水)~26日(金)
 午後3時の祈り合わせは行いません

・31日(水)
 23:30 - 年越しの感謝の祈り~新年の祈り ※動画配信有り


★11月の祈り合わせのテーマ

・30日(日)
 13:30 - 近隣諸国との対立・緊張を避け、対話を通じて友好が深まること。

皆様ご一緒に祈ってくださいますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。