コンテントヘッダー

イスラム国をあおったことで、日本でテロが起こる可能性が高まったことについて

下記比嘉良丸さんの情報によると

今回安倍首相がイスラエルに資金提供(協力)する演説をしたことで、「日本国内でテロが起きる可能性、海外で日本国民が拉致される可能性が高くなってしまった」とのことです

「中東やイスラエル、ヨーロッパ、アメリカで、核兵器や細菌兵器、毒ガスを使った大量殺人テロが起きる可能性が高い」

(今後他地域より優先して日本がテロの標的になることについて)「なぜ日本が狙われるかというと、日本はヨーロッパやアメリカと違って、危機意識が弱く、民間のウランや劣化ウラン及び細菌・ウィルスやサリン等が使われ、日本国内で、最初に深刻なテロが起きる可能性が高い」  とのことです。

加えて、日本のマスコミがあまりに扇情的に騒ぐので、イスラム国としては、そりゃあもっとやりたくなるでしょう。日本は、効果テキメンだ、と。
本当に、これから日本も注意です。本当に、こういう混乱が起こらないことを祈ります。
とにかく、煽られない、多くの日本人が常道的になって、大きな予算や軍隊を動かさない冷静さが大切になってくると思います。

25日(恐らく午後3時)の祈り合わせも協力頂ける方はして頂けたらと思います。
詳しくは上記ブログ参照願います。

以下示します。
比嘉良丸氏 こころのかけはし祈りの和 ブログより

それともう一つは、テロについてです。
今回の首相の中東訪問によって、日本はテロの標的になったと考えた方がよいです。
なぜなら、今回の訪問で、特にイスラエルと同調して、テロに対しての協力を行うという発言が、テロ組織だけではなく、一般のイスラムの方々やアラブ諸国の方々といった多くの方々の中にも、日本という国が、中立国ではない、ヨーロッパやアメリカと同じように、政治的経済的圧力を加えてくる国、存在になったという印象を与えてしまいました。それは、イスラムテロ組織だけではなく、あらゆるテロ組織の標的になったであろうと伝えらえています。

この以前のイスラエルでの御神事の中で伝えられた内容があり、今年、特に心配していた事があります。
中東やイスラエル、ヨーロッパ、アメリカで、核兵器や細菌兵器、毒ガスを使った大量殺人テロが起きる可能性が高いと言われ、ずっと回避の御神事をしてきましたが、
今回のこの日本の言動によって、日本国内でテロが起きる可能性が、海外で日本国民が拉致されるという可能も高くなってしまったと伝えられています。

日本国内で実際にテロが起きるとするなら、これまでアメリカ・オーストラリア・フランスで起きた火器・銃を使った無差別テロや立てこもりといった類ではなく、日本でのテロ行為は、新たな段階に入る大量殺戮テロ・破壊テロといった、今までとは違ったテロが起きる可能性が高くなったと伝えられています。

ここで理解していただきたいのが、アルカイダや過激テロの団体・組織とイスラム国とは内容が意味が違うという事です。
イスラム国は、アラブ諸国を昔の様にイスラムのアラブという大きな範囲に戻そうとする組織という事です。
アフリカらか中東にかけて、かつては広大な範囲にあったアラブと言う地域を取り戻そうとする組織であり、その当時のイスラムの厳しい戒律等も元に戻し、そこに、新たなテロ行為を含んだ新たな組織、国をつくろとしている存在です。
アルカイダ等は、アメリカに抵抗する組織で、意図している事が違っています。
これら全てのアラブの人達を日本は、敵に回してしまい、アメリカと同じようにテロとの戦いに突入してゆくという可能性が高いと伝えられています。

さて、なぜ日本でそれが危惧されるかという事についてですが、ヨーロッパやアメリカと違って、日本の意識が低い為に民間企業のウランや劣化ウラン及び細菌・ウィルスやサリン等が管理体制の甘さや意識の低さから使われ、日本国内で、最初に深刻なテロが起きる可能性が高いと伝えてきています。
現状のままでしたら、起きてしまうという啓示が今回伝えられて参りました。

以上今回お話ししました、自然の動きとテロですが、政治が大きく絡み、政治と外交とテロそれに基づいて経済が絡み、深刻な状況を引き起こす可能性が高く、何もしなければ、伝えた事が起きてしまうと伝えられております。

車で移動しながら御神事行っている為中々時間が読めません。その為、25日は皇居か臨海公園を検討していますが、24日に改めてどちらの場所で行うかを決めたいと思っております。
25日ですが、今、検討している場所に集まるのではなく、いる場所からの祈りで構いません。
全体的な祈りを一緒に行いたいと考えております。
急な事でもありますので、もし、来ることが出来る方がおられましたら、24日の夕方には場所を伝えますので、現場で一緒に祈っていただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR