コンテントヘッダー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本にいる要人の安全注意 そして、最近韓国が民族統一に動いてることについて

無事、帰国されたようですが、

イギリスのウィリアム王子が、26日から、初めて日本を訪問する。3月1日までの滞在とのことで、最近何やら安倍さんとその一味が国民の危機感を煽ろうとテロの機会をうかがっているとの話も聞こえますので、注意と考えます。

最近、日本に立て続けに要人が入ってくるのも、どうも気にはなります。

3月18日から20日の日程で,ミシェル・オバマ・アメリカ合衆国大統領夫人が来日する予定という報道もありますし、(急に立て続けにビッグな人物よく来ます)注意と考えます。最近のISの件といい、外務省も一緒に何か企んでそうです。

もちろん、外務省の発案ではなく、イスラエルの圧力と、安倍さん仲良しの軍産企業の利権が一致したためとは思いますが。

要人の話ですが、
なんとなく、キャロライン・ケネディ駐日大使も。
殺されないまでにしても、何か日本の危機を煽るような要人の傷害事件など発生しそうな雰囲気があります。

菅官房長官も大丈夫かなと少し気になりますが。
菅さんは、公明党の恨みも買っているし。

ちょっと微妙な用語もあってなんなのですが、表現がちょっときついのであれですが、
これ以外に的を射たものがなくて

以前副島隆彦先生が、菅官房長官を評した箇所がありましたので紹介します。
確かに、菅さんの、劣等感、コンプレックス政治が今、影響を強めてはいます。

副島隆彦の学問道場より

「菅義偉(すがよしひで)は、法政大学夜間部出で、横浜のニコヨン、沖仲仕あがりだ。だから下からの叩き上げだから、ドスが効いていて、根性は有る。が、NHKの国谷裕子=くにやひろこ=の番組に出て、「集団的自衛権問題」で、彼女を怒鳴るようでは、たいした度量はない。首相の器ではない。自分に逆らう者を脅しあげて屈服させる程度の、やくざ者の迫力だけだ。本当の本当は、主人殺しが得意な、根草(ねぐさ)忍者出身だ。だから世界レベルの政治は出来ないし、首相にはなれない。」 
副島さん記事以上

上を見ると、土木工事の現場で働き、中央工学校の夜間に通いながら、さまざまな職を転々とし、さまざまあり、戦後最大のポピュリスト(民衆型)政治家となった田中角栄とは大きい違いです。

日本にいる(来る)要人狙いの事件に注意と書こうと思っていましたら、韓国に駐在するアメリカのリパート大使が3月5日にソウルで男に刃物で切りつけられ0針縫う大けがをしたとのことで・・。


これは、一般的には、朴 槿惠(パク・クネ)韓国大統領が、自分の任期中にアメリカ、中国と話をつけて、民族統一(北朝鮮と一つになる)ことを考えていることと関係あると思いますが、北朝鮮も、かなり追い込まれている感ありますし。
エジプトのムバラク、リビアのカダフィの二の舞にはなりたくないでしょうし。
だからアメリカに必死に従ってきたのに。
従わせて、追い込んで、捨てる。

韓国はこのために中国ともしっかり話をしたいのですが、アメリカがこれをおもしろく思っていないそうで。

日本のネット情報では、なぜかけなされがちな朴 槿惠大統領ですが、
2013年5月に米議会で行った演説では、演説の最中に議員達から7回もスタンディング・オベイションを受ける大評価を受けたそうで。
(こういう情報がほとんど入ってこない日本の情報網の方が、情報からの「逃げ」を感じます。)
安倍さんもこれを今年マネしようとしているのは、米議会からすれば「ううむ」なんでしょうけども。

お父さんの朴正煕(パク・チョンヒ)さんも韓国を1960年代に「開発独裁」に導いた優れた国民政治家(民族指導者)だったそうで。「漢江(ハンガン)の奇跡」という60年代、70年代の経済成長を起こしました。

しかし、80年代に、自分の引退の間際に韓国の核保有を計画したところ、アメリカに殺されたそうです。(「側近である金載圭情報長官に撃たれて」とはなっています)

朴正煕(パク・チョンヒ)さんは暗殺されましたが、今でも国民にとても人気があるそうで。こういう情報も韓国の方はよく知っているのでしょう。
元大統領のネットなどの写真を見ても、真剣な、立派な表情をしています。

60,70年代は、韓国、日本ともに比較的自由に成長できた時期でした。

それが90年代頃から、今では、IMFやらFTAやら、で韓国も外資入りまくりで、先進国で自殺率1位になってしまい、日本も、年次改革要望書、それが拒否られたらTPPやら、外国に荒らされて。
これで特集会も、農協も、公明党もすったもんだで。

静かな、静かな、でも主張を込めた、日韓ロウソクデモでもやればいいのに。

すみません、話が逸れましたが、北朝鮮は今韓国が統一しようとしていること、

それと日本での要人傷害事件、テロ事件など大変に注意です。
そのような事件が何も起こらないことを願います。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
