コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

菅官房長官を沖縄で襲撃させる可能性があることについて

菅官房長官の沖縄入りについて

菅官房長官、4月4日から沖縄入りし、5日に西普天間地区返還式典、翁長沖縄県知事との面談だそうで
そこで注意喚起で書きますが、
先月頃、比嘉良丸さんが、年度初め頃、
「安倍総理が、菅官房長官を、テロを装った形で襲撃させる
おそれがある 」という話をしていました。

変な言い方ですが、沖縄入ったときに、左翼過激派を喧伝するために、
左翼を偽装した団体などが襲撃をする可能性は十分ありえるかと考えます。
(もちろん本当は朝鮮系、その後ろにあるアメリカですが)
特に、今、菅官房長官は、新安保法制改正のため、公明党の幹部に対し「池田名誉会長を国会招致するぞ」
と脅している
そうですので、テロで公明党を黙らせる効果を期待するかもしれません。

参考までに、菅総理の時も国際的式典で、総理や要人を襲撃させる計画があったそうです。

那覇など、総理来沖時より物々しい雰囲気とのことです。
計画されてる可能性はあるかもしれません。土日ニュースで流すには選挙前だし、格好のタイミングですから。
公明党を黙らせるにはよいと考えている可能性もありますし。

そうして、この襲撃以降、辺野古基地反対や、反原発、政権批判する人達を
左翼テロと一緒くたにして排除してくるかもしれません。
防衛省、安倍官邸くらいなら考えそうだと思います。

とにかく、ここ数日の菅官房長官(やらせ)襲撃には注意です。
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。