コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

安保関連法案 国会の状況について

本当に、安倍首相は、渤海国、満州国の再建を夢見て、日本から戦争を、と考えている一族ですので、この法案、この一族本当に注意です。
(本人たちは、日本が負けても逃げればいい、くらいにしか考えていないですから。日本踏み台にして大陸ゲット、のつもりだけど・、なんか無理そうだし、ただの、普通の日本人にとってとても迷惑な一族です。)

安倍総理の血筋が大陸系であることを考えると、これが、外国由来のクーデターのようにも見えます。日本の王になって、日本人を犠牲にしてでも、大陸がとりたいだけで。
「我が軍」「国民の理解は得られなくてもいい」「日本人が血を流さなければ」など、日本人とは思えない発言連発ですから。

深夜平日、終電もない雨の中デモしている、高齢者などの健康おかまいなし、なのに、この政権の国民への扱いが見え隠れします。
普通の日本人はどこまで気づいているのだろう。

政府もこれまでになく焦っている様子ですので載せておきます。
胸を押した、ので逮捕・・・。

【緊迫・安保法案】国会抗議で13人を逮捕  産経新聞 2015.9.17

 国会議事堂周辺での安全保障関連法案の抗議活動に関し、警視庁公安総務課は16日、機動隊員の胸を押したなどとして、公務執行妨害容疑で男12人、女1人の計13人を逮捕した。
 同課によると、20代から70代くらいで、中核派と革労協主流派とみられる活動家の男2人も含まれるという。


以下朝日より 大臣室、委員会室行ったり来たりしています。
安保法案審議、列島緊迫 9・16ドキュメント 2015年9月17日
http://www.asahi.com/articles/ASH9J5QZCH9JUTFK00Y.html

 18:54 首相、参院特別委出席のために国会へ。ゆっくりした足取りでエレベーターに乗り込む

 19:15 国会正面で精神科医の香山リカさんが「死者の声、生きている私たちの声を聞け」と演説。「憲法守れ、平和を守れ」とコール

 19:20 国会正面。学生団体「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基(あき)さんが「こんな状況で採決してどうするんですか。どっち向いて政治しているんですか」と国会に向かって訴え、「集団的自衛権はいらない、民主主義って何だ?」と10分間コール

 19:20 特別委理事会が再開。その後、休憩、再開を繰り返す

 20:44 首相、特別委が行われる参院第1委員会室に入る

 22:02 理事会室前。衛視が通路を確保するために野党議員の排除を始める。その後、民主党議員ら約20人は一時控室に行き、サンドイッチやおにぎりを食べる

 22:58 参院議院運営委員会が理事会で17日午前10時から本会議を開会することを中川雅治委員長の職権で決定

 23:10 首相、委員会室から国会内の総理大臣室に

 23:15 国会正面。デモ隊が「野党がんばれ」と連呼

【17日】

 0:11 首相、委員会室に戻る
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。