コンテントヘッダー

大阪府、大阪市長ダブル選挙について

昨今の大阪維新の会、大阪府知事選、市長選大勝利は、やっぱり不正選挙だったと思います。
大阪の人が怒るかどうかで、世の中が変わると思います。
本当に試されてます。気づくかどうか。

アドルフ・ヒトラー 「我が闘争」で曰く
「嘘は大きいほど良い。大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。」
こういう大衆心理を見越して、大胆な票差の不正選挙に出た可能性があります。
前回の石垣市長選を思い出します。

東京都も大阪府、大阪市もノリで流すのではなく、気づくなら今です。本当に今です。
いくらなんでも今回の選挙は変だと、声に出すことです。

下記も、ぜひ思い出すため、見てみてください。この動きが再燃する可能性ありますから。
なんと言っても、次の7月の参院選の援護射撃を今後どんどんしていくでしょうけど。
橋下徹 維新の会は、ほんとにアメリカの傀儡ですので。
いつも、簡単に言うと「アジア大陸で戦争したい、戦争したい」と言っています。
だから、自身と関係ないはずの慰安婦がどうのとか、石原都知事の代理みたいに発言。
普通に見ていたらわかりそうなものですが。

今、絶対に知っておきたい、大阪都構想の本当の狙いについて

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR