コンテントヘッダー

4月14日、熊本県益城町の地震が人工地震だった可能性が高いことについて

14日午後9時26分ごろ熊本県益城町で震度7の地震がありましたが、この火山帯(霧島火山帯一帯)は、
実は、以前から、かなり人工的な地震が心配されていたところで、実際に今回震源が10キロと異常に浅いこと、そして、自衛隊の動きが妙に早いことからすると、もっと大きな大災害を起こす可能性があったと考えられます。
今回、益城町などを走る、布田川・日奈久断層帯で起こったとされています。

ここしばらく、ほんとうに、意図的な災害に注意です。

13日の報道などでは、今国会でのTPP審議について、流れる公算が高いとの報道がありましたが、国会承認せよという圧力・脅しであった可能性も濃厚です。

去年の2015年10月5日に、アメリカのアトランタで、TPPの大筋合意に至りましたが、その直前に、伊方原発を爆発させるような動きもあったからです。その後、大筋合意に至りました。日本政府もあきらめたのでしょう。

政府もそのこと(アメリカによる伊方原発テロなど)を意識したのか、これと同じタイミングで、伊方原発をかなり意識した発表を行っています。
少なくとも、タイミング的に、かぶります。

 平成27年10月6日、安倍総理は、総理大臣官邸で第5回原子力防災会議を開催しました。
 本日の会議では、「伊方地域の緊急時対応の確認結果」、「平成27年度原子力総合防災訓練の実施」について報告されました。
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201510/06gensai.html

今の話ですが、おととい、4月13日にTPPが、日本での国会承認が流れそうになった、だから農業県の熊本県、宮崎県、鹿児島県などに向けて、人工地震を行った可能性があります。
そもそも、こういうことをするために、日本の原発はすべて断層の上に、日本中にまんべんなくある、という話を聞いたことがあります。国土の安全を考えると、まんべんなく、それも危険なところに配置しすぎです。日本の原発。
元々アメリカの指令で、CIA、正力松太郎などがおいたのが日本の原発なので。

原発は、日本が言うことを聞かないときのために仕掛けている爆弾のようなものです。
ほんとうに、アメリカが戦後日本に対して行ってきたこれらの工作、愛のかけらも感じられません。
3.11もしかりですが、さんざん人工的災害を日本に仕掛けておいて、何が同盟だ、パートナーだ、と思います。
(歴代総理や、内閣官房、外務省の幹部など、煮えくりかえっている人も多いのではないでしょうか。)

話を戻しますが、 TPPと今回の地震の関係は否定できません。少なくとも、震源がたった10キロと異常に浅いです。
そして、今後、大分、宮崎、熊本、鹿児島、沖縄、台湾と続く霧島火山帯で、人工的な地震が起こされないか、ほんとうに注意です。

この際書きますが、3.11のとき、管総理も、たかられて号泣したとの話がありました。

こういうことを、国民一般レベルで認識、警戒すべき時期に入っているのではないでしょうか。

菅総理のとき、日銀は東北の震災のために100兆円用意したのですが(これには亀井さんが捻出にがんばったという話があります)、その中からヒラリーは50兆円を持ってアメリカに帰ってしまった。そのときに菅さんは、官邸に戻って号泣したそうです。そのあとにもアメリカは300兆円持っていったとのこと。本当だとすれば、ひどい。ひどい。何が同盟だ。
菅さん、もう話してもいいのでは。日本を救うために。

http://secretagentja.blog102.fc2.com/blog-entry-102.html

熊本益城町で震度7=家屋倒壊10棟以上、火災も―強い余震続く・政府

時事通信 4月14日(木)21時34分配信

熊本益城町で震度7=家屋倒壊10棟以上、火災も―強い余震続く・政府

14日午後9時26分ごろ、九州地方を震源とする地震があり、熊本県益城町で震度7の揺れを観測した。写真は、強い揺れで棚から落ち割れて散乱した酒の瓶=同日夜、熊本市内
 14日午後9時26分ごろ、九州地方を震源とする地震があり、熊本県益城町で震度7の揺れを観測した。
 気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は6.4と推定される。震度7の揺れが記録されたのは2011年3月の東日本大震災以来。
 午後10時すぎには、熊本地方を震源とする余震とみられる震度6弱の揺れを観測した。(以下省略)
スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR