コンテントヘッダー

スポンサーサイト


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新潟の地震、大津波に注意な事について

緊急ですので、掲載します。
暗に人工地震を彷彿とさせる表現です。
安倍首相は、夏休み終わったのか微妙なところですが。
にしても、ここしばらく、不思議に東京から離れています。
国民はどうなってもいいという判断なのかわからないですが。

(天皇陛下は3.11の際も京都に行かずに、皇居に残って国民の安寧を祈っていたそうですが。この違い、なんなんでしょう。
心持ちのグレードがやっぱり違うと思いますが。)

新暦8月17日(旧暦7月15日 かのと 未 先負)

いつも皆様のまこと真心からのお力添えに感謝申し上げます。

良丸氏より、緊急に連絡が入りましたのでお知らせいたします。

「夜中に啓示があり、急きょ新潟にてご神事を行うことになりました。まず沖縄から大阪に入り、車を受け取ります。その後新潟の柏崎刈羽原発へと陸路546㎞を移動します。18日の15時に祈り合わせを呼びかけますが、途中18日12時ごろに確定時間をメルマガにてお伝えいたします。高浜原発でも皆様のお力添えをいただきたいと思いますが、こちらも時間が確定しましたらブログ・メルマガなどでお伝えいたします」

本日ブログには事務局より台風、地震、マーケット情報、ニュースなどを掲載しております。併せてご覧ください。

*祈りの和ブログ
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2810.html

事務局掲載※20時30分追記*祈り合わせ時間変更のお知らせ
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/
2016.08.17.08:57

新暦8月17日(旧暦7月15日 かのと 未 先負)

いつも皆様のまこと真心からのお力添えに感謝申し上げます。

良丸氏より、緊急に連絡が入りましたのでお知らせいたします。

**17日20時30分追記**
本来夫婦で新潟に行かなければならないところを、旧盆や仕事の内容を詰めるために、妻を残し私一人で大阪に着き、明日の15時に間に合うように新潟へ向かいました。
しかし、本来一緒に来るべき妻が来なかったために、足を捻挫か骨折し、今、救急で診てもらっております。

いずれにしても明日妻が小松空港に13時30分に着き合流し、一緒に新潟へ行くことになりました。すでにチケットは購入しました。明日の御神事を一緒に行うことになったため、当初の15時の祈り合わせの時間を変更することになり、14時にブログ・メルマガで変更時間をお知らせします。大変申し訳ございません。

私が見たビジョンは、新潟県の内陸部の10階建ての建物の中にいて地震があり、津波警報が流れ、様子を見ていると3階まで水が上がってきているという状況でした。直ぐ新潟へ飛ぶようにという強い指示があり、チケットを購入した次第です。
どうか出来るだけ多くの方の祈り合わせの参加お願い申し上げます。

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
プロフィール

飛鳥次郎

Author:飛鳥次郎

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム
情報交換しましょう~!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
